リニア新幹線を考える相模原連絡会

私たちは、リニア新幹線計画に反対しています!!私たち「リニア新幹線を考える相模原連絡会(略称:リニア相模原連絡会)は、リニア中央新幹線に関連する疑問、問題点を明らかにし、市民とともにそ の在り方を考えて行こうと2012年3月31日に結成しました。 沿線住民ネットワークとも連携しています。

1月13日(木)のリニア控訴審(東京高裁)は、急きょ中止になりました

東京高裁からリニア弁護団に連絡があり、13日(木)のリニア控訴審(東京高裁)は急きょ中止になりました。コロナ感染者が急拡大しているためです。衆議院議員会館で予定されていた報告集会も中止です。

今後の予定は改めてお知らせします。