リニア新幹線を考える相模原連絡会

私たちは、リニア新幹線計画に反対しています!!私たち「リニア新幹線を考える相模原連絡会(略称:リニア相模原連絡会)は、リニア中央新幹線に関連する疑問、問題点を明らかにし、市民とともにそ の在り方を考えて行こうと2012年3月31日に結成しました。 沿線住民ネットワークとも連携しています。

季刊誌「アゴラ」に相模原のリニア工事、掲載されました!

2022.10月1日発行、相模原の季刊誌「アゴラ」に相模原のリニア工事&関連記事が掲載されました。ご希望の方はご連絡ください。1冊500円(税込)でがんばっています

橋本駅周辺整備推進事業は市民にとって必要か1

  -仮称 大西大通り計画を中心に検証する 7.18長谷川茂雄さん講演から

橋本駅周辺整備推進事業は市民にとって必要か2

  -仮称 大西大通り計画と住民

相模川・小倉橋近辺はリニア新幹線工事で一変!

・リニア大岩下非常口と回送線トンネル・新戸非常口の工事説明会開かれる

目次↓