リニア新幹線を考える相模原連絡会

私たちは、リニア新幹線計画に反対しています!!私たち「リニア新幹線を考える相模原連絡会(略称:リニア相模原連絡会)は、リニア中央新幹線に関連する疑問、問題点を明らかにし、市民とともにそ の在り方を考えて行こうと2012年3月31日に結成しました。 沿線住民ネットワークとも連携しています。

フジノロック採石場に「土砂等の埋め立て等標識」が...(リニア藤野トンネル区間)(相模原)

リニア大洞非常口の残土を引き受けるフジノロック採石場に、「土砂等の埋め立て等標識」(計画のお知らせ)の看板が立てられていました。以前はなかったものです。土砂埋め立ての目的は、採石場跡地の復旧となっていますので、リニア工事とは直接の関係はないと思います。日時が書いていないのが気になります。

この採石場での採石は来年3月までやることになっていますが、あまり採石しているような感じを受けないのですが...。

f:id:linearsagamihara:20210826144903j:plain

フジノロック採石場の中をゲートから見て、橋のように見える場所はダンプの重量を測るところ?

f:id:linearsagamihara:20210826145144j:plain