リニア新幹線を考える相模原連絡会

私たちは、リニア新幹線計画に反対しています!!私たち「リニア新幹線を考える相模原連絡会(略称:リニア相模原連絡会)は、リニア中央新幹線に関連する疑問、問題点を明らかにし、市民とともにそ の在り方を考えて行こうと2012年3月31日に結成しました。 沿線住民ネットワークとも連携しています。

2月の旧相原高校、リニア駅・工事ヤード(相模原市橋本)

旧相原高校・工事ヤード、いつもと別の角度からの写真です。駅になる部分は重機の高さの2倍位の深さがあります。これだけ掘っていると残土が多くなり、トラック数も増え、フレコンバッグも増えて...。旧相高・正門裏、JR横浜線側ゲートからの写真もどうぞ。

f:id:linearsagamihara:20210304172407j:plain

f:id:linearsagamihara:20210304172442j:plain

フレコンバッグが多数見えて↓

f:id:linearsagamihara:20210304183343j:plain

JR横浜線側ゲートから↓ 

f:id:linearsagamihara:20210304173912j:plain

クスノキ裏側、緑がなくなり目隠しを兼ねて?木が植えられています↓

f:id:linearsagamihara:20210304174210j:plain

クスノキ裏側・ちょっと拡大した写真、木が伐採されコンビニが見えるようになって↓

f:id:linearsagamihara:20210304174306j:plain